iWA's 雑記

[2007年11月] | [2007年] | [最新] | [TOP]

2007-11-03

#1 げ。

このサイト、今は vmi.jp の名前で運用してますが、しばらく前までは DynDNS (.orgだったのが.comになっとる) の static DNS サービスを使って iwa.ath.cx の名前で運用してました。static DNS サービスなら特に何もしなくても expire されなかったんで、特に旧→新の移行とかは行わず放置してたんですが……。

気が付いたら DynDNS のアカウントが消滅して、iwa.ath.cx が管理できない状態になってましたorz うががが。ログを見たら 10/20 あたりに消滅していて、メールを確認すると「何もしないと48時間以内に消すぞ」というメールがspamフォルダにo...rz つい先日やんけ……。

[コメント]


[2007年11月] | [2007年] | [最新] | [TOP]