iWA's 雑記

[2005年2月] | [2005年] | [最新] | [TOP]

2005-02-03

#1 ジャストシステム vs 松下

あ゛ー、LOOX-Sの後継が絶望的なもんで、Let's Note買おーかなーと値段知らべてたんだけど、こりゃ当面見送りだなぁ……。

「大企業が中小(?)企業いぢめやがって」とゆー論調も見受けられますが、やはり(コ)の業界の隅っこにいる人間としては、一番懸念される事態がコレですよねぇ。

しかし今回の件、ジャストシステムの方は株価落としてるけど、松下の方も企業イメージに決して小さくないダメージを被ってそーな気が。「松下 不買」でぐぐってみると、まー出るわ出るわ。挙句の果てにこんなんまでできてる始末。

さて、どーゆー結着が付くんだか。(そー言えばSCOの方はまだ結着が付いてねーな)

[コメント]


[2005年02月] | [2005年] | [最新] | [TOP]