iWA's 雑記

[2004年12月] | [2004年] | [最新] | [TOP]

2004-12-12

#1 P・S・P! P・S・P!

えーっと、9:00頃ダメ元でヨドバシに行ったら、あっけないくらいあっさり買えてしまいますた:-) (買ったのバリュー・パック)

いや、しかし、なんかこー、「持っててうれしい」機械ですな(初期不良もなかったし:-)。とりあえずリッジレーサーズを買ってみましたが、良くできています。(でもプリンセス・クラウンは何時〜?)

あちこちで書かれてますが、画面がデカくて、UMDで映像コンテンツ、とゆー話を最初聞いたときには「ポータブルゲーム機で映画が見れてうれしいか?」と思っていたのに、一緒に入ってたデモDISCを見て考えを改めてしまいました。TSUTAYAあたりでさくっとレンタルできると嬉しいかも。

[コメント]


[2004年12月] | [2004年] | [最新] | [TOP]